FuNovelty
あほげー第11回に参加しました
1日であほなゲームを作るあほげーに参加してきました。
今回のお題は「魚肉ソーセージ」でした。

ちなみに、あほげー終了後にバグ取りとかゲームバランス調整したのでコチラは実質1日と3時間程度ですね。
Flashゲームなので気軽にどうぞー (動作はGoogle Chromeが一番良好かと思われます)
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002089
原因不明の不具合
フィンガーギアで残機0の時かつボス戦時かつ高スコア時(?)に、稀に右弾が撃てなくなり敵弾の追尾も無くなってしまう不具合を大分前から確認…… 原因は分かりませんが。 今の所は仕様と言うことでお願い致します;
Finger Gear,バージョンアップ。
フィンガーギアをバージョンアップしました。二人プレイが可能になりました。
FingerGear
ブログ、始めました。
それもこれも、自作ゲームの公開の為なんですぞい。

ブログとかしたことないので大丈夫かなあ
